ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

2009年11月21日 16:15

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

昨日から4日間、名古屋港のポートメッセなごやで開催中の
名古屋モーターショーに行ってきました。
入口付近から、たくさんの人で賑わっていました。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

ユーズネットのオリジナル軽キャンパー、ちょいCam出展ブース
めがけて、さあ、行くぞっ、と思っあたら、入口で呼び止められ・・・
「迷子カードに携帯電話の番号を書いて下さ~い」と。
おおっ、これはいい案です。はぐれても安心。
携帯電話の番号を記載したカードを息子の首にかけまして、
これでもう安心してしまって、放し飼い状態で、見学。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

最初に入ったのは、2号館。
輸入車の展示場です。
クルマがキラキラ輝いていて、きれいです。
いいカメラを構えている男性がいっぱいいました。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

次は3号館。
国内メーカーの展示場。
「働く車」コーナーやロボット展示もあり、楽しませていただきました。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

トヨタ自動車のコーナーには、とりわけたくさんの人が
集まっていました。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

2号館、3号館と広い会場を渡り歩き、ユーズネットはどこだろうと、
次に1号館へ。車関連のいろいろな企業が出展している会場です。
入ったとたん、向こうの方に“ちょいCam”ののぼり旗を発見!

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

・・・写真ではわかりにくいですが、やっぱり黄色は目立っていい☆(^^

ぐんぐん近づいていって、最初に見たのはこの光景でした。
会長の、身体を張った?接客!

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

“勢い”を感じて、見ているとワクワクします。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

本部スタッフの安藤さんも、がんばっていました。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

寺澤さんも。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

常に人が“ちょいCam”を覗き込んでいて、大盛況でした。

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

“ちょいCam”は、「新」(あらた)と「匠」(たくみ)の2種に加え、
先日「豊」(ゆたか)がデビューしましたが、
名古屋モーターショーでもお披露目。
(それぞれのコンセプトなどについては“ちょいCam”ホームページで)

名古屋モーターショーの“ちょいCam”出展

「豊」についても、近日ホームページで公開します。

たくさんの人の目にとまる、たくさんの人が興味を持って覗き込む、
「かわいいキャンピングカ~☆」などという声も聞こえる・・・
ユーズネット オリジナルの“カーライフの提案”を体感できて、
見にいってよかったです。


------------------------------------------------------------
第16回 名古屋モーターショー

ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)

11.20(金)~23(月)
9:00~18:00
------------------------------------------------------------

車のことならユーズネットへ!

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。