ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2009年12月29日 21:51

Big Smileさんの焼きオムライス

先日、スタッフの中垣と、Big Smile(ビッグスマイル)さんで
ランチしました。

店に入ってすぐ目に飛び込んできたのは・・・
カウンターに座っていたこちらのご一行!

Big Smileさんの焼きオムライス

美容室イーストの内藤さんと、息子さんたちです。
(お会いしたことが、イーストさんのブログにも紹介されていました☆)
年末31日までの営業の前、貴重なお休みの中の1シーンです。
内藤さん、ちょっとお顔がお休みモードでした。
何がどうお休みモードかって・・・
表現するのは難しいのですが、
なんかいつもと違う・・・
いつも優しい表情の内藤さんですが、さらに、
と言いますか、ちょっと種類の違う、いい意味で抜けた表情でした(^^

私が8年ほど前に初めてイーストさんにお伺いしたときに
そこにいた赤ちゃんが、こんなに大きくなっていて、驚き☆
自分はその分年をとってるんですね~(怖)。

年末のイーストさんは、とっても混雑すると思い、
いつなら空いているか聞いてみましたら・・・
31日は穴場!ということでしたので、31日に行ってきます!


さて・・・Big Smileさんでオーダーしたものをご紹介。

経理スタッフの榊原が以前オムライス屋さんでアルバイトしていた経験から、
「焼きオムライス」というものをBig Smileさんにご提案してみたところ・・・
ほんとにメニューに新登場!

私は初めて食べました、焼きオムライス。
見た目はドリアのよう。

Big Smileさんの焼きオムライス

クリームソースとふわふわ卵、ご飯の間に、とろ~りチーズが。

Big Smileさんの焼きオムライス

おいしくて感動しました。
感動するほどの美味しさを提供し続ける、そのことにも感動しました。
何を作っても旨い!さすが、人をSmileにするBig Smileさん☆
また来年も、感動を味わいに参ります。


-----------------------------------------------------------
洋食屋 Big Smile(ビッグスマイル)

豊田市大清水町大清水197番地2 ハイライズ大清水1F
TEL 0565-45-5457
ホームページ

ランチタイム  11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナータイム 18:00~22:00(L.O.21:30)
火曜定休

年末年始は、12月31日~1月4日まで休業
-----------------------------------------------------------






Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
偶然とは怖いものですね~(笑)

休みモードの理由よれは…

ひげでしょう(*^_^*)

休みはめったに剃らないんですよぉ~

なんか休日って感じでいいんです♪

では!明日お待ちしておりますね~
Posted by 内藤 文由己 at 2009年12月30日 07:01
内藤 文由己さま

そうですね~
“あの日のあの時間帯”に、ドンピシャですもんね。
怖いものですね~(^^
そう、ひげがポイントです。
あえて本文には書きませんでしたが(笑)。
明日は明日で、営業日モードの内藤さんにお会いするのを
楽しみにしています!
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年12月31日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。