ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年08月26日 12:58

2010豊田マラソンに出ます!

この秋、11月28日(日)に行われる
豊田マラソンに出ます!

3回目の出場です。
今回は、常連の、私と水野くんに加え、
新人デザイナーの、
神田くんも出場希望です。
びっくり。

でも、一緒に走る人が増えて
嬉しいです。

一緒に走るといっても、
最後尾で時間制限スレスレというのが
過去2回の、
私の持つ体力の限界ですので、
一緒にスタートするだけですね(^◇^;)

もともと、短距離走は大の得意で、
その分、長距離は苦手という少女が
そのままおばさんになりましたので、
キッツイですね。

それなのに10キロに挑む理由は、
それを目標とすることで、
日々の運動する時間を
捻出できるからです。

私たちは、意識しないと、とてつもなく
運動不足になる業種なのです。

・・・長距離が苦手なおばさんは、
豊田マラソンの日に、
36才になります。
(毎年、開催日が誕生日の前後)。

豊田マラソンのスタートで、
36才のスタートを切ります。

初めて出たときは、32才。
33才誕生日の3日前でした。
まったく日頃の運動なしでしたが完走。
3才の体力の差は、
運動なくして埋められないでしょう。

運動しなきゃ、運動しなきゃ、、、。

そう、これが狙いです。


過去2回の出走録
~ルーコ井上のブログより~

▼2007年 11月-----------------------------------------
10km完走 1時間12分(時間制限3分前)


2010豊田マラソンに出ます!

ゴールの運動公園内に入りました。

入ってびっくり。
鳴り響く場内アナウンスで
「今、最後尾の最終ランナーが帰ってきました!」
「最終ランナーです!」と何度もリピート。
恥ずかしくって、辛いのを忘れてしまいました



▼2008年 11月----------------------------------------
一緒に出るはずの相棒 水野君が新婚旅行のため、
ついでに私も断念。


▼2009年 11月----------------------------------------
10km完走 1時間11分35秒(2年前より約2分速くゴール!)


2010豊田マラソンに出ます!

坂を上りきると、そこに、いつのまにか高橋尚子さんが!
一番苦しい人たちの、一番苦しい地点にいるのですね。
またタッチしてくれました。最終組ながら、最高の栄誉です v(^^


----------------------------------------------------------
▼2010豊田マラソン エントリーはこちらから
http://www.toyota-taikyo.or.jp/oshirase.html?s=8
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m18476.html



同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事画像
社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー
残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由
ルーコ創業18年
「ちょっといいですか」って言わないで!
2017年  地域ブログ「ブーログ」10周年の年
週1で文章を書くスタッフ募集
同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事
 社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー (2017-10-02 18:13)
 残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由 (2017-09-07 10:34)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)
 「ちょっといいですか」って言わないで! (2017-02-23 13:53)
 2017年 地域ブログ「ブーログ」10周年の年 (2017-01-01 11:23)
 週1で文章を書くスタッフ募集 (2016-11-16 10:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(6)カテゴリ:ルーコの取り組み
この記事へのコメント
はじめまして。
10kmに出ようか迷って・・・井上さんの記事を読んで出る事にしました!!
制限時間ギリギリもありなんですね!!
Posted by うめ at 2010年08月26日 14:41
マラソンに参加すると考えるだけでも素晴らしい(笑)
そうだ!!MISSLIM 筋トレ部 入部しますか!(^_-)-☆
http://misslim.boo-log.com/
Posted by MISSLIM前田 at 2010年08月26日 18:54
思えばあと3ヶ月、もうすぐですね。
目標は、前回よりタイムを縮めること!
今年はまだぜんぜん走ってないので、そろそろはじめなきゃです。
Posted by ルーコ 水野 at 2010年08月27日 09:30
うめさま

そうです!
ありです(^^)
私のブログを読んで10キロに
挑戦することになったなんて
嬉しいです。


MISSLIM 前田さま

筋トレ部もすごいチャレンジャーで
素晴らしい!(^O^)/


ルーコ水野さま

だんだん私との差が広がっている
水野さん!
今年も広がりそう( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってついてゆく!
Posted by ルーコ井上 at 2010年08月28日 06:22
マラソン良いですね!
最近犬の散歩でしか走ってないので、長距離走ったらどうなるんだろう・・・。
なにはともあれマラソンがんばってください!!
タイム縮まるといいですね♪
Posted by くらはし at 2010年10月16日 23:04
くらはしさま

コメントありがとうございます☆
犬の散歩で走っているなら
自然に楽しく運動できていいですね!
私は無理矢理でもやらないとっ(^_^;)
すこーしだけでもタイム縮まったら
それに越したことはないですね。
がんばります(^ー^)ノ
Posted by ルーコ井上 at 2010年10月17日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。