ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年09月17日 18:53

明日は、豊田初、軽トラ市

今日の中日新聞に
ユーズネット軽大会の広告が載っています。

明日は、豊田初、軽トラ市

当社にとって、この広告づくりは
一大イベント!

晴れてよかった!
今日からの軽大会in豊田スタジアム。

明日は、豊田初、軽トラ市

そして、今回は、
地元農家さんが軽トラに農産物を積んで直売する
「軽トラ市」をこの軽大会の中で行います。

明日は、豊田初、軽トラ市

先日よりこのブログで
お伝えしてきました「夢農人とよた」という
地元農家さんの発信プロジェクト
の一貫です。

明日は、豊田初、軽トラ市

今日の新聞広告を見て、
「農家の直売ってどこ?」と、
現地ユーズネット事務局にお尋ねの方が
多数いらっしゃっているそうです。

すみません・・・
18日(土) 限定!です。


こだわり農産物
地元農家さんの直売

「軽トラ市」は、
明日9月18日(土)
10:00~14:00

豊田スタジアムにて。

安心・安全・新鮮な農産物を、
農家さんから直接、対面販売で!
ぜひお越し下さい☆

私は・・・
このTシャツを着て・・・

明日は、豊田初、軽トラ市

「夢農人とよた」のぼり旗に、
農家のみなさんの農場名を、
筆で書き入れる、ということを
その場でやっておりますにこにこ

先日、「夢農人とよた」のみなさんの
撮影をさせていただきました。

Web、制作途中、
第一段階オープンしました。
http://yume-note.com/

以下、夢農人のみなさんです。

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市


明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市

明日は、豊田初、軽トラ市


-----------------------------------------------------
▼「夢農人とよた」に関する記事一覧へ
明日は、豊田初、軽トラ市






同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(3)カテゴリ:夢農人とよた
この記事へのコメント
ごく少量の家庭菜園ですが今年も大橋さんちの苗にお世話になってます
明日明後日のうちで、一瞬ぐらいはお邪魔できるのかな
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年09月17日 19:43
>和ちゃんさん
気になったので、横からコメントいたします。
「軽トラ市」は明日土曜日だけですので、
お間違いなく〜。
Posted by ルーコ 水野 at 2010年09月17日 23:13
豊田の和ちゃん

大橋さんとこの苗から育ててらっしゃるんですね!
軽トラ市当日は、いかがでしたでしょうか?
もし、いらっしゃっていましたら・・・
見つけられず、ごあいさつできずすみませんでした(^^;
おかげさまで盛況でした。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年09月20日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。