ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年09月19日 12:25

笑顔がいっぱい、軽トラ市

さきほど、豊田初! 軽トラ市 in 軽大会の
主旨や意義について書きましたが・・・
この記事では、出店したそれぞれの農家さんの
表情などを、主に写真で紹介します☆

入口から並んでいた順番にいきます!

夢みて燃える男、夢農人とよた会長
トヨタファームの鋤柄さん。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

「農業は、きつい、きたない、かっこわるい、という
3Kの仕事だと思われてきたけど、
世の中に、なくてはならない仕事。
こだわれば農業はかっこいい。
こだわろう。発信しよう。」と
この日も語り続けていました!

豚しゃぶ串、ほんとおいしかったです。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

中日新聞・中部経済新聞の取材も受けました。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

プロムナードなど、鉢花の倉橋園芸、倉橋さん。
特に女性に人気でした!

笑顔がいっぱい、軽トラ市

いしかわ製茶、石川さん。
たくさんの人が、有機栽培の
おいしい冷たいお茶に癒されました。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

山路のママさんが立ち寄り試飲。
お茶の葉を、たくさん購入!
近日、山路のランチで いしかわ製茶「石哲茶」が
登場します!
こういう、味の出会いも
「夢農人とよた」のいいところ☆

一日中炎天下でがんばるユーズネットのみなさんも。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

佐久間養鶏場さんの提供で、
コップに入れたゆで卵200個を
先着200名様に無料配布。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

ルーコ スタッフ鈴木ゆうせい君
がんばってましたー!
汗とタオルと笑顔がトレードマーク。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

佐久間さんの、生みたてたまご、
大人気で列ができてました。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

夢農人Tシャツに着替える時間もとれず・・・↑
やっと着替えたところで、パチリ。
着替えたて、佐久間さん。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

野菜苗、小麦、米の、大橋農園さん。
野菜苗の出店です。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

「どうやって育てるの?」
お客さんが質問しながら購入していました。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

そのお隣、パンとバームクーヘンの
まねきねこ さん。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

大橋園芸さんの小麦からできた小麦粉
まねきねこ さん自ら手がけた小麦からできた
小麦粉を使用して、パンづくりを行っているお店です。
地元でファンの多いパン屋さん。
さすが、大人気でした!

笑顔がいっぱい、軽トラ市

続きまして、シクラメンの、ちゃーりー's ガーデンさん。
かわいいミニサイズのシクラメンは、
特に女性に喜ばれてました。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

チャーリーブラウンに似ていることから
昔からあだ名が「ちゃーりー」なんです(^^

笑顔がいっぱい、軽トラ市

古代米のお餅、もものみせ さんです。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

その場でついたお餅を販売。
大根おろしをかけたつきたて餅の
斬新なおいしさに、多くの人が感動してました!

笑顔がいっぱい、軽トラ市

そのお隣は、やまのぶグループ、
農業生産法人みどりの里のみなさん。
縁あって、お隣の もものみせ さんのお餅は、
やまのぶで販売されることになりました!
こういう出会いも「夢農人とよた」のいいとろ☆

笑顔がいっぱい、軽トラ市

さて、やまのぶグループ みどりの里さんの
有機栽培米のおにぎり、飛ぶように売れていました。
農家さんが漬けたお漬物、野菜もありました。

笑顔がいっぱい、軽トラ市

試食で、そのおいしさにみなさん魅せられていました。
みどりの里さんの声だし販売は
すごかった!元気いただきました。

みなさん、ありがとうございました!

笑顔がいっぱい、軽トラ市

これからも、どんどん発信していきましょう。


-----------------------------------------------------
▼「夢農人とよた」に関する記事一覧へ
笑顔がいっぱい、軽トラ市



同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:夢農人とよた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。