ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年09月22日 10:39

ごちそう家 美人亭さん、ブーログ登場

豊田市山之手の和食処、
美人亭さんが、ブーログにご参加されることになりましたキラン

ブログはこちら!

三河湾の新鮮な魚介類料理が自慢のお店です。
フューネさんの、グループ店です。

そして・・・
美人ぞろいです!
各種の美人です!
「最強の笑顔でもてなし美人です」とか、
「この店で一番の酒豪美人です」とか、
名札に美人宣言が!

ほんっとに、笑顔キラキラ、元気いっぱいの
美人亭のみなさんです!(すべて女性のスタッフさんです)

こんな笑顔に迎えてもらえるんです。
食べに行くと、明るく前向きになれるのも。
美人亭さんのいいところ☆

ごちそう家 美人亭さん、ブーログ登場

違ったポーズで・・・

ごちそう家 美人亭さん、ブーログ登場

次から次へと、いろんなポーズをして下さいまして・・にっこり

ごちそう家 美人亭さん、ブーログ登場

チームワークのよさが、すごく伝わってきます。

私も混ぜてもらいました!
何美人を目指そう?!

ごちそう家 美人亭さん、ブーログ登場

玄関には、「おかげさま」のお地蔵さん。
先代店主様(現店主様のお母さん)が
贈ってくださったものなんだそうです。

店主(店長)まいこさんは、
上の写真、一番左の方です。
カッコいいでしょ。
すっごいパワフルで楽しい女性です。
話していると、笑いが絶えません笑える

店主まいこさんは、仕事が始まるとき、
そして仕事を終えて店を出るとき
このお地蔵さんの頭をなでながら
「おかげさまで」と言って始める、終わる
のだそうです。

そんな、まごころが伝わってくる料理、
味わってみませんか。


数人でプライベートタイムを楽しめる
ステキな個室(ほりごたつ)から、
大宴会、法要は、60名まで入れる座敷まであります。

この大人数対応、嬉しいですね。
どこでやったらいいの?という迷いはもう、
なくなりますね元気

今日か明日、
ブーログに美人亭さん、登場です。

お楽しみにウィンク

----------------------------------------------
ごちそう家 美人亭

豊田市山之手8-190
TEL: 0565-26-0888
営業:17:00~22:30
定休日:月曜
※10名様以上で予約営業も承ります。

座敷40名まで(3F)
座敷60名まで(2F)
個室10名(1F)個室4名(1F)


タグ :美人亭和食


Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(3)
この記事へのコメント
皆さん、凄く素敵な笑顔ですね^^
ポーズも決まっているし!!
見てて楽しくなりました♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年09月23日 07:11
チャッピーちゃん様、初めまして!

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。

そうなんです、みんな頭がどうかしてるんで
笑いがたえません。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by ごちそう家美人亭 at 2010年09月26日 18:19
チャッピーちゃんさま

コメントありがとうございました!
見てて楽しくなるなんて、
素晴らしいことですよね☆
美人亭さんの「無我夢中」、
楽しんで下さいね。


ごちそう家美人亭さま

コメントありがとうございました!
いい意味で「頭がどうかしてる」んですね(笑)。
その言葉にまた笑いが起こりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ルーコ井上 at 2010年09月26日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。