ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年10月03日 23:15

産業フェスタ2010に行ってきました。

豊田スタジアムで行われた
産業フェスタに行ってきました。

ブーログでおなじみの方々に
会うことができ、
楽しく過ごさせていただきました。

豊田市茶業組合のブースに、
夢農人のいしかわ製茶、石川さん
お茶ごちそうさまでした。

産業フェスタ2010に行ってきました。

手揉み製茶の実演、拝見しました。

産業フェスタ2010に行ってきました。

向かって左、夢農人に新たにご参加の、
碧園お茶の純平 山内さんです。
こうして、お茶がおいしくおいしくなるのですねー。

こちらには、ちゃーりー's ガーデン
西尾さんが。

産業フェスタ2010に行ってきました。

輪投げ、うちの子も楽しませていただきました。

産業フェスタ2010に行ってきました。

輪投げの賞品に、いしかわ製茶さんの
グリーンティーがあったのには
驚きでした。
獲れませんでしたけど・・・(^^;

グリーングラスロッツさんのブースでは、
お昼用にどて煮を購入☆
とってもおいしかったです!
ノエビア豊田販社の高濱社長の呼び込みは
さすがでした(^^

産業フェスタ2010に行ってきました。

そして、こちら、ノエビア豊田販社さんブース。
お隣、フューネさんブース

産業フェスタ2010に行ってきました。

フューネさん、ナイスアイディア、
新兵器、エア抽選機!
行列できてました。

両社のコラボ企画、ジャンケン大会も
盛況だったようです☆


太陽光発電 宮田電工の影浦さんは、
今日は、豊田市商工会議所ブースに。
海洋生物たちのラジコンがずら~!

産業フェスタ2010に行ってきました。
非常に精巧にできていました。
影浦さんは、実演時間外で人が
触ろうとするのを制止する役。
触りたかった、海洋生物たち・・・。


お昼ごはんを、芝生の上に座って食べていましたら、
大工さんが仕上げた骨組みの上から
お菓子投げ!
すごい人がたくさん集ってワイワイ盛り上がっていました。

産業フェスタ2010に行ってきました。


そもそも・・・
来たときに駐車場が満車で入れなかったので、
家に戻り、車を置いて、
歩いてスタジアムへ。

そしてさらに歩いて、コモスクエアへ。
私にしては、大変よく歩きました。

コモスクエアも、大盛況の様子でした。

産業フェスタ2010に行ってきました。

豊田市の次世代育成団体 豊田てらこやのブースで、
遊ばせていただきました☆

産業フェスタ2010に行ってきました。

産業フェスタ2010に行ってきました。

豊田の元気を感じた1日でした。
さあ、我々も、元気にまたがんばろっと!







Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ボクもブーログの皆様のところへ小心者なりに頑張って回ってきました

明日ブログ教室よろしくお願いしますです
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月03日 23:30
夢農人いしかわさま

メールのやりとりで
コメントの返信もしてしまいましたね!
すみませんでした。
ブログ教室ご参加ありがとうございました。
夢農人ブログインストラクター就任?!
ですね(^^
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年10月09日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。