ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年12月19日 10:10

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

昨日は、3回目の夢農人 軽トラ市を、3回目の豊田スタジアムで
行いました。

今回は、豊田商工会議所 青年部 主催の
「ハイブリッドフェスタ2010」の中での出店でした。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

出店場所は、2回目より奥。
スタジアムの建物に沿ったかたちで、
大変寒かったです!

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

冷たい風がずっと吹いて、あまりの寒さに?
ずっと笑っていたように思います。

寒かろうが、やはり夢農人のみなさん、
お越しくださったブロガーさんやお客様など、
接することでとても楽しく、なんだかずっと笑っていました。
みなさん、ありがとうございました☆

東海テレビが取材撮影にきていました。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

ちゃーりー's ガーデンさんのシクラメンをアップで撮っていたり、
やまのぶ みどりの里の野中さんの接客を撮っていたり・・・

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

TAKファームさんの餅つき風景を撮っていたり、
中甲さんの量り売りで並んでいるお米を撮っていたり、
ひたすら撮影していらっしゃいました。

いつ報道されるのかはわかりませんが、
うれしい出来事でした。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

夢農人とよた、軽トラ市は、知られれば知られるほど、
タイアップ関連の声が増えていて、それもうれしいことです。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

軽トラ市とはどんなものか、また、
3回目でどんなふうに変化しているかを
仕事やその他活動上で見学にいらっしゃっていた方も。

ほんとうにいいものを、地元の人たちに、とがんばる
夢農人のみなさんのことが、
もっともっと世の中に広まるといいなと思います。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ


ハイブリッドフェスタの大テーマは、「地産地食」で、
地元における、農業への熱の高まりを感じられ、また
さらなる高まりを期待できるイベントでした。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

下の写真は、商工会議所の名物づくりで完成し、
ふるまわれた「とよた やみつき鍋」の行列です。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ

ブランド認定制度も始まりました。
松華堂さんが選ばれていました。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ


夢農人のみなさんから、毎回新しい発想が生まれる軽トラ市。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ
※みどりの里さんの新登場商品

コラボ商品ができたり、さらにそれをグレードアップして
販売するなどの試みが積極的にありました。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ
※ながた農園さんのいちごが いちご飴に!それを食べるルーコ水野くん!

「今後につながる」という何かは、当社夢農人事務局も、また、
みなさんもそれぞれにある、
意義ある出店だったのではないかと思います。

さあ、来週は、夢農人の企業向け福利厚生便
「夢配便」モニターの発送が始まり、
4社様の準備をしてお届けします!

風邪ひかないようにがんばろうと思います。


最後に、ルーコ鈴木悠生くんのがんばり写真を。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ
※大橋農園さんの「新! 夢のお好みボール」を撮影。

軽トラ市 in ハイブリッドフェスタ
※ステージにかり出されてもまったく動じないその姿。




同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(5)カテゴリ:夢農人とよた
この記事へのコメント
お疲れ様でした

笑えるほど寒いとは
あの事ですね

私はあったかいとこで申し訳ない気分でした
Posted by ETZ at 2010年12月19日 19:29
ETZさま

そうです。
あのことです(^^;

ETZさんは、あったかいとここそ
本領発揮ですから、
よいのです、よいのです。

暑く(熱く)なるほど焼き続けた
「新・夢のお好みボール」、祝 完売!
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年12月19日 23:33
あ…あの~、

いや、聞かなかった事に…。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年12月20日 12:30
うん…。

意を決して聞きます!

愛シェフの結果は如何でし…たか…?。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年12月20日 13:47
ルーコ井上様
お疲れ様でした。
寒かったですね~。
何時も笑顔で・・・なんて感心してましたが
寒さも助けてくれてたのでしょうか?!(笑)
いろいろ買いたかったのですが財布を開けて
ビックリ!
無い(泣)・・・お金がない。
とりあえず社長に借りて夢のお好みボールから
あれこれとゲットしました。
楽しかったです。
夢農人ばんざい!
  
       aoyamaでした
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2010年12月20日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。