ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

2008年03月22日 19:56

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

豊田スタジアムで、今日と明日開催のユーズネット軽大会
初日の今日は、見事に晴れ上がり、
絶好の“軽大会日和”となりました。

各メーカーの軽の新車が勢揃い。
破格の未使用車もたくさん。
お買得中古車コーナーも含め、約150台の車が
スタジアムに大集合です。

今回で3回目の軽大会ですが、
会長によると、「今までで一番ご来場が多いかも」と
いうことでした。
昼過ぎの時点で、ご来場は2,000人を超えていました。
地元のみなさんに、この軽大会をお知らせする
広告を担当しているルーコにとっても、
大変嬉しいことです。

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

各ブースも大盛況でした。

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

紫翠閣とうふや さんの射的コーナー。
ガス風船もあって、お子様連れに、大人気でした。

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

トスタくん(トヨタスタジアムキャラクター)も、大活躍。
ポカポカ陽気で、昼前後はもう、暑いくらいだったので、
トスタくんの中のスタッフさんが心配でした(^^;

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

商談コーナーでの会話も弾んでいます。

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

エフエムとよた「ラジオ ラブィート」の中継。
1日3回のオンエアで、
三宅副社長会長がお話しました。
レポーターは、私もスタジオ出演でお世話になりました
松田さん
が務めて下さいました。

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

お子様が遊べるコーナーも充実。
晴れ渡った空の下、歓声が響いて、見ているだけでも
楽しくなりました。

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

ユーズネット軽大会/豊田スタジアム!

やきそば、みたらし、おでん、ソフトクリーム、タコス、クッキー、ムース
などなど食べ・・・(食べすぎ?!)、空の下過ごしました。

軽大会は明日も!
みなさんぜひお越し下さいね。














Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。