ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・

2011年06月12日 08:37

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・

先日、豊田市駅前コモスクエアのイベント広場で行われた
ビアガーデンにいってきました。

実は、朝から楽しみで楽しみで、
集中力がふと切れるたびに「ああ、今日はビアガーデンキラン
と思い出し、がんばれた一日だったと言っても
過言ではありません。

きっと、そういう方は多かったのではないかと勝手に
推測しています。

18時から20時という開催時間で、
会社にいての仕事中、18時を過ぎ、あせるあせる・・・。

結局19時半に着きました。
ぱらぱらと雨が降り出しました。
まだステージは やっていて
(私が座った瞬間に終了しましたが笑顔汗)、
ドイツの陽気な音楽が流れ
たくさんの人がテントの下で雨も気にせず
ワイワイとビール飲んでました!

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・

「ほんとにいい まちなか企画だなあ」と思いました。

昨年のビアガーデンとだいぶ様子が変わって、
座れる席数も大幅にアップしていました。

ひとりで行ったのですが、
当社のお客様が数社、数名そこにいらっしゃっていて
あいさつしたりして・・・
かんぱーい!
楽しかったです。

7月23日(土)にも、
コモスクエアのビアガーデン、
開催
されます。
楽しみですね☆



今回は、ドイツにちなんだ「ビアホール」というテーマでした。

6月11日(土)から豊田市美術館で開かれる
「フェルメール<地理学者>とオランダ・フランドル絵画展」
の前夜祭という位置付けの
まちパワーフェスタmini
なんだそうです☆

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・

ちなみに「フェルメール~絵画展」の前売りチケットは
早々と購入してありますハートウィンク

これも楽しみにしています。



ここのところ、まちなかがどんどん楽しくなっています。

5月29日に行われたふれ愛フェスタ。

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・

ステージの出番を待つ女の子たち。
(nabijo ナビじょ)

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・


この日の帰りに寄った
コモスクエア内ホテルトヨタキャッスル2階の
「COMO×CASTLE GALLERY」


豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・

豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・


これからも楽しみな、豊田市駅前、まちなかです元気





Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
ぎりぎり間に合って良かったですね
まちパワーミニで開催していただきましたが、これからもまちなかイベントへの協力だけでなく、コモ独自のイベントも積極的に開催しますので、応援宜しくお願い致します
Posted by コモ中村 at 2011年06月12日 10:32
コモ中村さま

先日は、ビアホールでお世話になり
ありがとうございました!
コモ独自のイベントも楽しみにしております。
応援してます☆
また、お役に立てるようアンテナ張って
努力していきます。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2011年06月14日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。