ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。

2011年09月08日 08:41

竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。

竹(木目調)のiPhoneカバーのことを、
これまでも書いてきましたが、
このほど、アップルマークの部分(背面)を、
丸形(型)に抜いたもの
を作りました。

竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。

iPhoneユーザーにとって、
アップルマークが見えることは、ひとつの魅力なのですが、
ハート形は、特に男性には人気がない笑顔汗ということが、
プレゼントご応募のみなさんの希望や
サイトからのご質問でわかってきて、
丸(円)形を作りました。

竹フォン丸!/iPhone4一枚板 竹カバー(ケース)


下に写真をならべてみます。

▼ハート形
竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。

▼丸(円)形
竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。

サイト立ち上げから1ヶ月半が経過した現在、
サイトからのご購入も入るようになり、
お客様のお声にお応えしていこうといろいろ
手を加えています。

抜きがないノーマルタイプも製造の検討に入りました。
(もともとは何も抜きがない状態なので・・・)

竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。


竹フォンの通販サイト(ネットショップ)は、
立ち上げるときから、アクセス解析や実際のお声をもとに
竹フォンそのものも、サイトも改良をしていこうと
計画していました。

プレゼントにおいては、当選者様の声から、
梱包のあり方を考え、このような箱に入れて、
厳重にお送りすることにしました。

竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。


以前より、ホームページの改善という仕事をしてきて
感じていることは、ホームページもネットショップも、
実店舗に非常に似ている
ところがあるということです。

お客様の声に応えていくこと。
期待を先取りすること。
試行錯誤と、実践。


ルーコも一企業として、
サイト改善から、
自社の改善のための学びを得ております。


竹フォン(竹のiPhoneカバー)に、丸抜きが出ました。






Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
いつ見てもかっこいいケースですね
でもiPhone利用者ではないから

ポチッとメールを送らせていただきました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年09月08日 13:45
豊田の和ちゃん

ありがとうございます。
かっこいいですよね。
私は、最初、試作品と
ビジネスフェアで出会い、
感動しました!

メールありがとうございました。
Posted by ルーコ 井上 at 2011年09月09日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。