ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

竹(木目調)のiPhoneカバーをこんな人が推薦しています!

2011年10月08日 08:37

竹(木目調)のiPhoneカバーをこんな人が推薦しています!

先日、竹のiPhoneカバーの企画製造、
アクティベイト社長と、農業用竹粉・竹炭を持って
みどりの里さんへお伺いしたことを書きましたが、
そのときに、一緒に行った方が、もう一人いました。

韓国食品総合商社、キムチの通販事業をしている名峰
という会社の社長さんです。

将来、キムチ材料の白菜の栽培から手がけたいという
思いがあって、見学参加でした。

ふと気づいた・・・
この方も竹フォン愛用者。

竹(木目調)のiPhoneカバーをこんな人が推薦しています!

帰り際にお願いして、竹フォンショップサイトの
「こんな人が推薦しています!」に掲載させていただくことになりました。

常に笑顔で、スーツがバッチリ決まっていて、
絵になる雰囲気だと思ったのでお願いしました元気

竹(木目調)のiPhoneカバーをこんな人が推薦しています!

よかったらご覧くださいウィンク


竹(木目調)のiPhoneカバーをこんな人が推薦しています!


タグ :竹フォン


Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。