ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2012年01月23日 08:37

第2回 癒しスクエア開催しました。

1月21日(土)に、豊田市駅前通りコモ・スクエアの
メインエントランスで、
第2回 癒しスクエアを開催しました。

当社は、広報と設営のお手伝いをさせていただいています。

笑顔の写真を集めたハートのボードの前で・・・
(ハートのボードの企画についてはこちら

第2回 癒しスクエア開催しました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

こころの癒しがテーマで、
身体の波動から観る、名前から観る・・・
さまざまな切り口から今の自分と今後の自分を知る
占いやヒーリングのブースが展開されました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

今回は、ハンドメイドのアクセサリーや小物の
販売ブースも充実し、人気がありました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

第2回 癒しスクエア開催しました。

からだの癒しでは、
ハンドマッサージのほか・・・

第2回 癒しスクエア開催しました。

肩・足のマッサージの出店もありました。

たくさんの方にお越しいただき、
また、コモ・スクエアを通ったお客様が興味を持って
お立ち寄りいただき、盛況でした。

第2回 癒しスクエア開催しました。

次回は、場所も時間もまだ未定ではありますが、
また開催して、みなさんの癒しの場所・時間を提供したい
と考えております。

今後、当社で事務局をさせていただくことになりました。
出店のみなさんの情報管理と、連絡等です。

最終的には、地元のみなさんに愉しんでいただいたり
身体が楽になったり、なにか迷いが晴れたりといった
癒しを提供すること・・・
そのための設営管理というのは、
表には表れない部分での大切な仕事だと思います。
第1回・2回の反省を活かし、しっかりやっていきたいと思います。





Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
井上さん、お疲れさまでした。

たくさんの方に来て頂いて本当に良かったです。
コモスクエアとしても、場所を提供することで多くの方に喜ばれるのであれば是非協力させていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2012年01月23日 08:45
コモスクエア 中村さま

第1回、第2回と大変お世話になり
ありがとうございました。
コモスクエアといういい場所で
開催させていただけることに感謝です。
コメントいただき大変心強いです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2012年01月25日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。