ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2012年07月15日 09:04

一歩一歩 前進する 癒しスクエア

昨日(7月14日 土曜)、第5回癒しスクエアを開催しました。



出店者さんの声を集める運営委員会で得た
改善案を、なにか1つは実行に移して、
集客とイベントの充実をはかっています。

今回、見た目にも大きく変化したのは、
中では癒しスクエアが行われていることを
外を通る人に知らせる看板を増やしました。

ブースのテーブルクロスを統一。
ピンクになりました。



雰囲気がグッと明るくなりました。



メルマガを開始し、今回のお客様に、次回開催のお知らせをすることが
できるようになりました。

メルマガ会員募集は、出店者のみなさんも一丸となって、
お客様にお声かけして行いました。




コモスクエアの施設、お店の方に、特別割引券をお渡しし、
配布のご協力をいただきました。

そこのお客様にも、癒しと楽しみの時間・空間を提供できるよう、
ひとつひとつ、一歩一歩、関わる人みんなが
喜び合えるイベントにしていきたいと思います。




出店者のみなさんの多くに
「楽しかったです!」と言っていただけて嬉しかったです☆


隔月、奇数月開催の癒しスクエア。
次回は、9月中旬です!



Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。