ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年07月18日 16:10

世界特許の健康スリッパ

私が昨日の昼まで履いていたスリッパです。
(やわらかいイボイボつき)

世界特許の健康スリッパ

昨日の昼からは、これになりました!
(まったく弾力性のない、固い!イボイボが、バネつきで
 装着されている!)

世界特許の健康スリッパ

私は、大変な足凝りです。
肩凝り腰凝りはよく聞きますが、
足裏がいつも凝ると言って、理解してくれた人は・・・
確かひとりもいません(^^;
おそらく、肩凝りがひどくて辛い人と同じように、
私は足裏凝りでけっこう辛いです。

そんな私は、健康スリッパ大好きです。
社内や家で履くスリッパに、凹凸がないと、
履いている時間分 損した気分になるくらいです。

そんな私に、昨日ご来社の衣料販売会社のお客様が、
こーんなすごいモノを持ってきて下さいました。
即刻、購入してしまいました!

ものすごく・・・ものすごく・・・キクんです。
バネ、スプリング指圧器が、こ~んなについて・・。

世界特許の健康スリッパ

どのツボがどの内臓にキクか、
もしくは、痛いツボはどこで、どの内臓が悪いのかを
見る図表つき。

世界特許の健康スリッパ


「世界特許のリフレクソロジーサンダルが日本上陸!!」
とパッケージに書いてあります。

世界特許の健康スリッパ

このキャッチを見ると、余計に痛気持ちいですね。
ああ、今私は、世界特許に指圧されている!!!
という暗示(笑)。

サンダルにしてはかなり値が張るんですが、
それが余計にキク感じがして・・・
じゃん!6,300円也。
外で履いている私の革靴より高い!
・・・革靴が安すぎって話ですね(^^;
外履きよりも中履きのが高い人って
そうそういないんじゃないでしょうか?
自慢にもなりませんが(笑)。

持ってきて下さったお客様は、これを、
つい先日、ルートを開拓して仕入れたんだそうです。
足凝りの方に朗報ですね。
すばらしく、足凝りさんの市場に貢献しています。

ちなみに・・・
私は歩くたびに痛くて、
「ああ~、いたい~」「う~、キク~」と言いながら
社内を歩いています。
痛くてまともには歩けません。
冗談ではなく、ほんとうに、こういう歩き方になっています。

世界特許の健康スリッパ

スタッフのみんなにも、履いてみてもらいましたが、
(ルーコの事務員さんにモデルになってもらって撮影
 実際、うちの事務員さんは、モデルみたいにスタイルいいんです)

世界特許の健康スリッパ


みんな口々に「わ~☆ すっごい気持ちいですね、これ!」と
同様の反応。
私だけかなり身体が悪いんじゃないかと思いました(^^;

痛すぎて・・・
ときどき、昨日まで履いていたサンダルに履き替えて休憩・・・。



Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(6)
この記事へのコメント
へっぴり腰さんですねぇ。。。まるでCOOのゴルフスイングを見ているよう。。。(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月18日 16:27
これはまた凄いですね!確かに外履きより高いわ(-.-;)
キティサンなんて子供だまし
ポチポチが動いたりするわけですね?

痛そうだけど…
Posted by ann at 2008年07月18日 16:51
すごいサンダルが上陸したんですね!
履いて痛いってことは、効いてる証拠!
お母さんは、まだまだ働かな・・・・ガッツで!
Posted by コンジャク at 2008年07月18日 21:48
これ、良い。
気になる。 欲しい。
どこに行けば購入できるかな。
そこら辺をよろしくです。
Posted by 華玉山 at 2008年07月19日 15:36
永田やCOOさま

ですよねえ・・・へっぴり腰とは、
このことですね(^^;
永田やCOOのスウィングは、
私が拝見した限りでは、
すごく安定していらっしゃいましたよ!


annさま

そうそう、ポチポチが
歩くたびに上下してくれるんですが、
痛いことに変わりはありません(^^;
このサンダル、
人によっては
痛くてさっさと歩けない、ということが
難点でございます。


コンジャクさま

ですねですね~。
効いてる証拠ですね~。
応援ありがとうございます。
母は強しですよ。
痛がってへっぴり腰ですけどね(笑)。


華玉山さま

でしょう、良いでしょう(^^
まだつい先日仕入れてみたばかり
というお話だったので、
店頭に置いてあるか確認して
ご連絡さしあげますね(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2008年07月19日 19:06
いぼサンダル、代行で注文してください。届きましたらオフィスに取りにいきますんで。
宜しくお願いします。
Posted by 華玉山 at 2008年07月28日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。