ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › ルーコの取り組み › スタッフのこと › 

Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野

2014年03月03日 22:49

Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野

各新聞で採り上げられ、経営者が相談に訪れる件数が
月に約90件、現在、常に相談が2週間待ち・・・

先日も、ブログに書きました、岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizのことです。


3月7日に、弊社ルーコのWebディレクター水野君が、

そのOKa-Bizのセミナー講師を務めることになりました。

Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野


詳しい案内は、OKa-Bizブログ(ブーログにブログがあります)をご覧ください。



公開から数日で、定員に達しましたので、このように報告になってしまいましたが、

需要に応えていくために、今後、数ヶ月に一度の定期セミナーにする計画が

すでに持ち上がっています。

次回が決まりましたら、また、私のブログでもご案内したいと思います。



数日で定員に達した背景には、OKa-BIzに対する経営者からの期待

そして、ビジネスブログで集客成果を上げるということに対する

経営者からの期待


あると思います。



ツイッターやFacebookなど、ブログのあとに登場したSNSを、私も利用していますが、

それらを利用すればするほど、集客戦略におけるブログのよさがよくわかるのです。

(違ったよさがある、という意味で)。



ブログを運用している人限定の、今回のこのセミナー。

運用してきた人だからこそ、もっと成果をあげたい、あげられるはず、

という予測と期待があるのだと思います。

期待に応えられる、ルーコとブーログでありたいと思います。


同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事画像
社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー
残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由
ルーコ創業18年
「ちょっといいですか」って言わないで!
2017年  地域ブログ「ブーログ」10周年の年
週1で文章を書くスタッフ募集
同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事
 社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー (2017-10-02 18:13)
 残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由 (2017-09-07 10:34)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)
 「ちょっといいですか」って言わないで! (2017-02-23 13:53)
 2017年 地域ブログ「ブーログ」10周年の年 (2017-01-01 11:23)
 週1で文章を書くスタッフ募集 (2016-11-16 10:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:ルーコの取り組みカテゴリ:スタッフのこと
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

最近、Boo-logブロガーに、岡崎の人やお店が、目立って増えてるのは
『OKa-Biz』さんのお力なのでしょうか?

岡崎市民のBoo-logブロガーには、非常に良い事なので、大歓迎です。

ただ、気軽に遊びに行ける感じではないので・・・
ご縁は無さそうなんですが・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年03月04日 16:22
ジュエル足立さま

そうなんです、岡崎の、特にお店の方のブログが増えているのは
Oka-Bizからの紹介です。
岡崎のご縁がひろがっていくことを、
嬉しく思います。
一緒に大歓迎していただきありがとうございます。
Posted by ルーコ井上 at 2014年03月07日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。