ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年09月11日 19:23

ぱん屋こっぺさんへ行ってきました!

ずっと行きたかった ぱん屋こっぺさん。
お店に入ったらも〜う、たまらなくいいにおいと
横山さんの素敵な笑顔が
迎えて下さいました!
試食の段階で そのおいしさに感動し、
あれもこれもの勢いで購入。
どれも食べたくて、
選ぶのが困難でした(^^)



自分の昼食に5種類食べ、
その後、子供の託児所と、うちのスタッフに届けました(^^)
みんな大喜びで、
ひとくち食べればもう笑顔になる、
それがこっぺさんのパン。
ほんとにおいしかったです!


そして〜!
この方に遭遇!



ご自分の写真を撮ってらっしゃいました(笑)。
さすがです(笑)







Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(7)
この記事へのコメント
いいなぁ、私も早くこっぺさんのパンを体験したいです。
わが家からちょっと遠いので、なかなか機会がなく。
ところで、ご自分の写真を撮ってらっしゃったというその方、
今日、お昼にカフェチャンプールでお見かけしました。
神出鬼没なそのお方の行動が気になって
Boo-log から目が離せません。
Posted by Boo-log ロム子 at 2008年09月11日 19:42
バッタリ偶然でしたね~!(笑)
ビックリしました!
パン、本当に美味しかったですよね!
また必ず行こうと思うシモムラです。
Posted by シモムラ at 2008年09月11日 19:43
ご来店ありがとうございました。
「自分の昼食に5種類食べ」
↑すごいですね。
初めてお目にかかった井上社長さまは、「顔ちっちゃ~~い。」
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月11日 20:40
それでかぁ~
夕方初めて買いに行ったら殆どなかったっス(^^;
みんな来てるんスね~
井上さん、シモムラさんに遭遇したかった!
Posted by テッパン at 2008年09月11日 21:28
ほんとに美味しいですよね~
また ダイエット終わったら
いっぱい食べるぞ~(●^o^●)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年09月11日 21:35
次の休みには、絶対にポンちゃんも行く!
こっぺさんのパン、食べたいっ♪


しかし、下村社長…笑える。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年09月11日 22:08
Boo-log ロム子さま

私もなかなか行けなかったのですが、思い切って行かなくちゃ!p(^^)q
遠くても行く価値がすごくあります!
行ってよかったです。

目を離さないだけでなく、これも思い切って、追っかけちゃうのはいかがでしょうか?(笑)



シモムラさま

バッタリ!ビックリ!(笑)
おいしいパンを求めて私もまた行きまーす!

こっぺ横山さま

お忙しいときにも関わらず、お話いただきありがとうございました。
すごくお腹がすいておりまして、はたまたすごくおいしくて、ペロリでした(^^)
「顔ちっちゃい。」といいますか、夏の間は毎年「ゲッソリ」気味になるのでいけませんよね^_^;
また行きます!
ほんとうにおいしかったです。


テッパンさま

すみませんっ、買い占めまして(笑)。
これから、テッパンさまにも、他ブーログのみなさんにも遭遇しそうな予感(^^)


MISSLIM前田さま

はい!ほんとに美味しかったです。
ダイエットはやく終えて下さい(笑)


三好のポンちゃんさま

是非是非ポンちゃんも!
感動しますから〜☆
下村社長と遭遇したりして(笑)
Posted by ルーコ井上 at 2008年09月12日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。