ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年09月15日 07:15

やまのぶ梅坪店へ行ってきました!

昨日、仕事の帰りにやまのぶ梅坪店さんで、
買い物しました。

本田店長に会うかも!会うかも!会うかも!
と、ソワソワしつつ、お買い物。

なんといっても私が好きなのは
やまのぶさんの野菜!
自然農法で栽培された
“ごんべいの里”シリーズ
です。

やまのぶ梅坪店へ行ってきました!

昨日は、絶対にオクラとなめこを買う!と
決めておりました。
(夜行って、オクラが残り3袋!あせりましたおっとー
 あせりながら手を伸ばして3袋を我がカゴに!
 夜買いのオクラファンのみなさま、ごめんなさいboo01
私はネバネバ系とヌルヌル系の食べ物が大好きで、
その大好きなもののごんべいの里シリーズは、
最高ですね。
食べると生き返る感じがします。

うまいんです!ほんとに。
しっかり野菜の味がする!
・・・という表現で
わかっていただけるでしょうか・・・
やまのぶさんのホームページに、
野菜ソムリエの伊藤さんが、下記のように
コメントしています。


「ごんべいの里の野菜は、生命力が強く本来もっている味が強いので、どんな料理でもおいしくするポイントは『調味料は控えめに』・・・・・」

そう、生命力です。
ほんとうにうまいっ!
昨日は、急に、オクラをてんぷらで食べたくなり、
ごんべいオクラのてんぷらと、ごんべいなめこの味噌汁と、
ほかほかごはん。
おいしかったー!
私の料理がではなく、オクラとなめこがにっこり

それで・・・
買い物中に本田店長に会うかも!会うかも!と
ソワソワしていて・・・
会いました!

と、言いますか・・・事務所まで押しかけて
お会いしたんですが(笑)。
事務所でひとりぽつんと、真剣な表情でパソコンに
向かってらっしゃいました。
ちょっとご挨拶にと思ったものの、
あ、どうしよ、おじゃまだわー、どうしよ、
と思ってじーぃっと見てしまいまして・・・
気づかれました(^^

その後またまたすばらしい笑顔!
「新しく入った果物を人にあげるのが趣味なんです」と
本田店長。
なんてすばらしい趣味☆
特別栽培のりんごを下さいました。

やまのぶ梅坪店へ行ってきました!

お会いしに行って、いただきもの、というのは
大変恐縮ですが・・・・
帰ってさっそくモリモリ食べましたにっこり
またまたおいしかったです目がハート

やまのぶ梅坪店へ行ってきました!




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(7)
この記事へのコメント
昨日は、お忙しい中ご来店誠にありがとうございます。

また記事の方でも、いい人そうに書いていただいて、好感度UPですね~。(笑)


井上社長とは年も近いので一度ゆっくりお話できたらいいな~と思っています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月15日 07:25
本田店長、怪しいな〜
(-.-;)

なんかうまいこと
『年が近い』をだしにして美人に近づこうとたくらんでいるのが見え見えぢゃーん
(^皿^)


『お話でも』とか言ってるニャ〜 *?(Θ_Θ)
Posted by ann at 2008年09月15日 09:03
annさんの突っ込み、ナイス
Posted by pockyちゃん@実家 at 2008年09月15日 10:06
annさん…(怒)!

エロ侍といっしょにすんな!

pockyちゃん…!

上に同じ。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月15日 10:22
わたしも ヌルヌル系
だーい好き!
パワー付きますよね。
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年09月15日 11:40
本田さま、annさま、pokkyさま

あら、コメント上で盛り上がってますね(笑)
私は本田さんは好青年と思いこんでますが、違いましたか〜?(笑)
また本田さんと交流をはかり、確認してみます!


おーいーなぱぱさま

ヌルヌル系好きさんがブローグにいらっしゃってとてもうれしいですp(^^)q。
これからもヌルヌルのよしみで、よろしくお願いします!
Posted by ルーコ井上 at 2008年09月15日 15:25
おくら 大好き あの食感がたまらない
Posted by るーぷ at 2008年09月16日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。