プロフィール
ルーコ 井上
ルーコ 井上
名古屋市緑区出身の豊田市民。 34才。創業10年目。 ■特技:剣道三段。それから、書道八段でした。  ■好きなもの・こと:湯船につかりながらアルコールを飲むこと。ネバネバした食べ物全般。麺類。ゆず風味のもの。バッティングセンター。高速道路とサービスエリア。 ■座右の銘:戦わずして勝つ。 ■私生活:1児の母。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」トップへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年10月31日

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

先日、永田や佛壇店さんの
岡崎総本店リニューアルオープンに行ってきました。



和雑貨のコーナーは、
見ていてワクワクしました。



ふくろうの小物を発見しました。
母が、旅行などに行くたびに、
ふくろうの飾り物・置物があると買って集めているのを
思い出し、プレゼントにひとつ購入しました。

永田社長が丁寧に包んでくださって、
なんだかとても恐縮でした。
↓こちらが、包んでいただいたプレゼント。



自分用には、香りがちょっと変わったお線香を買いました。
お香ではなく、お線香ですよ~。



お墓参りしなきゃと思いながら、
お盆くらいしかできてない自分。
これを買ったことで、お墓参りも楽しみになりました。
部屋で試しに1本お香にしてみようかとも・・・。

また、来場記念品までいただきました。



パッケージを開けたらもういい香りがしてます目がハート

和雑貨コーナーができたこともあり、
店内がやわらかい雰囲気になって・・・
親と先祖を想う時間を持てました。
ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL

この記事にコメントをしてみませんか?
この記事へのコメント
先日はリニューアルオープン当日にご来店いただき、誠にありがとうございました。久しぶりの店頭接客で、井上社長が見つめる前での商品包装はアセアセでしたよぉ!あまり上手に包装することができず、申し訳ございませんでした!(汗) しかし。。。さすが井上社長ですね!知らない間にしっかり店内撮影をされているとは!ご紹介いただきありがとうございました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月01日 09:00
永田や COO様

先日はありがとうございました!
リニューアルオープンおめでとうございます。
直々に包装していただき恐縮でした。
アセアセだったようには見えませんでしたよ(^-^)
紙袋の中でお香の香りが移っていい香りのプレゼントになりました(^-^)
店内の雰囲気のよさに思わず撮影してしまいました。すみません^_^;
ありがとうございました。
Posted by ルーコ井上 at 2008年11月04日 08:10