ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

2008年10月31日 17:00

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

先日、永田や佛壇店さんの
岡崎総本店リニューアルオープンに行ってきました。

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

和雑貨のコーナーは、
見ていてワクワクしました。

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

ふくろうの小物を発見しました。
母が、旅行などに行くたびに、
ふくろうの飾り物・置物があると買って集めているのを
思い出し、プレゼントにひとつ購入しました。

永田社長が丁寧に包んでくださって、
なんだかとても恐縮でした。
↓こちらが、包んでいただいたプレゼント。

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

自分用には、香りがちょっと変わったお線香を買いました。
お香ではなく、お線香ですよ~。

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

お墓参りしなきゃと思いながら、
お盆くらいしかできてない自分。
これを買ったことで、お墓参りも楽しみになりました。
部屋で試しに1本お香にしてみようかとも・・・。

また、来場記念品までいただきました。

永田や佛壇店さん 岡崎総本店リニューアルに行ってきました。

パッケージを開けたらもういい香りがしてます目がハート

和雑貨コーナーができたこともあり、
店内がやわらかい雰囲気になって・・・
親と先祖を想う時間を持てました。
ありがとうございました。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
先日はリニューアルオープン当日にご来店いただき、誠にありがとうございました。久しぶりの店頭接客で、井上社長が見つめる前での商品包装はアセアセでしたよぉ!あまり上手に包装することができず、申し訳ございませんでした!(汗) しかし。。。さすが井上社長ですね!知らない間にしっかり店内撮影をされているとは!ご紹介いただきありがとうございました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月01日 09:00
永田や COO様

先日はありがとうございました!
リニューアルオープンおめでとうございます。
直々に包装していただき恐縮でした。
アセアセだったようには見えませんでしたよ(^-^)
紙袋の中でお香の香りが移っていい香りのプレゼントになりました(^-^)
店内の雰囲気のよさに思わず撮影してしまいました。すみません^_^;
ありがとうございました。
Posted by ルーコ井上 at 2008年11月04日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。