ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

2008年11月23日 12:34

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

今日はベーレンさんのリニューアルオープンで、
10時開店を拝見してきました。

行列を作って開店を待っていらっしゃるお客様たちに、
岩本社長が感謝の言葉を述べられました。

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

とても素敵な店で、お客さんがお庭で
憩えるようにもなっています。
小川のせせらぎも聞こえる
癒しのガーデンパティスリーです。

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

風船をふくらましているのは・・・?

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

やまのぶの山中常務!

一緒にやっているピエロさんは・・・?

ベーレンさんのリニューアルオープンに行ってきました

ノエビア豊田販社の高濱社長

行列を作って待つお客さんたちは、
このピエロさんたちに歓迎されながら店内へ。

店内はもう、お客さんでいっぱい!
みなさん楽しそうにお買い物していらっしゃいました。


タグ :ベーレン


Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(6)
この記事へのコメント
ぷっ…。


常務…。



ぷぷっ
Posted by 世界のHONDA at 2008年11月23日 14:08
そ、そうだったんですか!
風船いかがですか?って聞かれました。
もらっとけばよかったですね〜
Posted by MINIMINI at 2008年11月23日 17:44
世界のHONDAさま

私も一目見て笑ってしまいました。
御社常務の一肌脱ぐ男らしさ(?)、素敵ですよ!


MINIさま

いらっしゃってたんですね!
どちらの方も、たしかに、「そ、そうだったんですか!」
という変貌ぶりでした(^-^)
どちらからもらっても記念になりますね〜(^-^)
いつかまたチャンスは訪れるでしょう!
Posted by ルーコ井上 at 2008年11月23日 23:04
世界のHONDAさま

私も一目見て笑ってしまいました。
御社常務の一肌脱ぐ男らしさ(?)、素敵ですよ!


MINIさま

いらっしゃってたんですね!
どちらの方も、たしかに、「そ、そうだったんですか!」
という変貌ぶりでした(^-^)
どちらからもらっても記念になりますね〜(^-^)
いつかまたチャンスは訪れるでしょう!
Posted by ルーコ井上 at 2008年11月23日 23:04
ブログで拝見させていただきましたが、とっても素敵なお店になりましたね~!
私は、豊田市民ではないのですが、是非買い物に行きたいと思います。
伺ってもよろしいでしょうか?
(店内がどんな雰囲気になっているか楽しみです!!)
Posted by 青年よ大志を抱け! at 2008年11月26日 00:39
青年よ大志を抱け!さま

そうですね~!
すごく素敵なお店です!
豊田市民でないということですが、市外からお出かけになる甲斐があると思います(^^♪
Posted by ルーコ 井上ルーコ 井上 at 2008年11月29日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。