ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2009年03月07日 09:05

朝の名鉄トヨタホテル

先回の記事で、夜のシダックスさんでのことを書きましたが、
今日は、一転しまして・・・朝の名鉄トヨタホテルさんです。

さきほどまで、豊田JC(青年会議所)の小委員会を名鉄トヨタホテル
6Fレストラン「ボナール」でしておりました。
JCというと、「夜の会」というイメージが強く、
委員会の希望時間を聞かれ、朝を希望したら、
人数が少ない小委員会だったこともあり、朝やることになりました。
夜にしか会ったことのない人たちに、早朝に会うのって不思議な気分です笑える

7時の時点で、レストランの窓から撮った外。
朝日に染められた豊田の空。
今日はいい天気になりましたね!

朝の名鉄トヨタホテル

早めに着いて、まだ誰も来ていなかったので、
先に朝のバイキング。

朝の名鉄トヨタホテル

ちょっとの味噌汁とごはんがあれば、私は充分なのですが、
明太子があって、とても嬉しくなりました。
あつあつごはんに明太子、そして なめこの味噌汁。
ん~、幸せ。

名鉄トヨタホテルで朝ごはんなんて、優雅☆
ちょっと睡眠不足(^^;ながら、一日を非常に有意義に過ごせそうです。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
おはようございます!!!
そして、ご来館ありがとうございます♪
天気はとってもいいのですが、風が強くて↓↓↓
飛ばされないように、気をつけてくださいね。 しろ。
Posted by 名鉄トヨタホテル名鉄トヨタホテル at 2009年03月07日 09:24
名鉄トヨタホテル しろさま

先日は、コメントありがとうございました!
たしかに!風すごかったですね。
飛ばされはしませんでしたが、
高速道路で車が横風でゆらゆらしてました(^^;

名鉄トヨタホテルでの朝。
一日のスタートを切るのに、絶好の場所でした。
またおじゃまします☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年03月12日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。