ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

2009年07月09日 01:10

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

アクサ生命保険の東海FA支社(名古屋)のみなさんが主催する
WIN名刺交換会に参加してきました。
(名古屋市中区栄 クラウンホテルにて開催)
私は、今回で3回目の参加でしたが、この会自体は、30回目だそうで、
記念式典のようでとてもにぎやかでした。
70名ほどの方が名古屋や三河からいらっしゃっていました。
これだけの人脈を作り上げたみなさん、すごいなあと圧倒されました。

受付で、アクサ生命保険さんブログ&ブーログの紹介チラシを配布していただきました。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

スタッフの中垣と一緒に参加してきましたが、
一緒にアクサ生命さんのブログのPRしてお役に立つべし!と
パソコン持参で二人で意気込んで参加しました。
その場で、ブログ中継をしよう!という計画で・・・。

ブログ中継の記事を書いていたアクサ生命保険の新井さん
ものすごい速さで入力して仕上げていました。
あざやか!
その新井さんに何を話しかけてるのでしょうか・・・写真右 中垣です(^^

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

こんなふうに、リアルタイムブログのアップ。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

会場中の人たちに、見ていただくことができました。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

村井さんも見入ってます。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

この、ブログ中継よりも前、開会と同時でしたが、
ベリーダンスというのを見せていただきました。
トルコ出身のプロダンサーの方がステージで踊り魅せてくれました!
30回目を記念してのステージですね。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

さて・・・
会場は、ほんとにたくさんの人、しかも、たくさんの熱い人で大盛況でした。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと
WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

そこでどんどん人脈が形成されていく様子を見ました。
見ているだけでなんだか満足しそうになるほどでしたが(^^
見ているだけじゃいけない・・・(^^ と奮起して、もちろん、私もいろんな方と出会いました。
が、中垣のがんばりには及ばないと思います(^^

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

知らない人にスッと話しかけスイスイ話せるところは、私にはない長所で、
尊敬して見ていました。
あっ、見ているだけじゃいけない・・・と、またまた奮起しなおしたりして・・・
初めて、アクサ生命保険の伊藤さんと一緒に写真撮りました!
伊藤さんと出会ったことが、これらのすべてのきっかけになっています。
昨日もナイスガイ☆でした。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

ブーログを見て下さっている今さん☆

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

ちょっと見にくい写真ですが・・・マネージャーの太田さんがあいさつしている様子。
太田さんがWIN名刺交換会主催チームのトップに立つ人です。
お顔を撮れなくて残念。次回は必ずや・・・。

WIN名刺交換会/アクサ生命保険 東海FA支社のみなさんと

よつばプロデュースの渡邉さん兄弟!&密着カメラマンさまにもお会いしました!

岡崎の人、豊田の人、長久手の人、名古屋の人に出会いました。
とても有意義な時間でした。
感謝です元気




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(4)
この記事へのコメント
井上美穂さま
いつもホントにありがとうございます!
井上社長も中垣さんもすっかり僕等チームのメンバーですね(笑)
毎回たくさんの参加者の方がビジネスチャンスを作っていかれるのは、必然の出会いだからと信じています。
また良きアドバイスお願いします!!!
Posted by 「情熱日記」の伊藤敦史 at 2009年07月09日 07:33
「情熱日記」の伊藤敦史さま

こちらこそ、あえりがとうございます!
出会いはいつでも「必然」ですね。
その場を提供するこの会、すばらしいです。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年07月09日 09:15
すばらしい企画を提供していただきありがとうございました。井上さんとの出会いはWINがより成長する大きな転機だったことを改めて実感しました。本当に感謝です。
最後に私達のプロモーションビデオを流しましたよ。結構しっかりみていただけたので逆に照れ臭かったです。
Posted by マネージャー太田 at 2009年07月09日 13:32
マネージャー太田さま

こちらこそ、ありがとうございました。
アクサ生命さんのブログをみなさんに
見ていただけて、とても有意義でしたし、
新たな出会いもあり、嬉しかったです。
ご縁を大切にしていきたいと思います。

PR映像は、アクサ生命のみなさんの活気を
感じるすばらしい作品だと思いました。
それをみなさんに披露できたことは、
成果ですね☆
Posted by ルーコ井上 at 2009年07月11日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。