ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

2010年02月27日 12:32

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

今日は、T-FACEのスターホールに来ています。
ノエビア豊田販社さん主催、春のメイクアップコンテストです。

メイクアップアーティストとして出場する人は、
販社のお客様(ビューティープランナーさん)たち。
メイクされるモデルさんは、そのお友達やお知り合いの方。

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

そして、それを見にくるお友達や、お母さん、お父さんたち。
T-FACEという出入りしやすい商業施設のなかの
出入りしやすいスターホールという空間で、興味をもって
入っていらっしゃる方々もあわせ・・・
大変盛況で、情熱にあふれている会場です。

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

メイクアップアーティストさんたちは、
メイクを受けるモデルさんたちの「自分は今日、こういうメイクをしてほしい」
というテーマに沿ってメイクしていきます。
「春リゾートで散歩」「晴れやかな虹色メイク♪」「かわいいママでお出かけ」・・・
などなど・・・。
そのテーマに沿ったメイクができているかが審査されるわけですね。

ノエビア豊田販社のスタッフさんたちが、審査員です。
そして、会場にお越しのお客さんたちも、投票して審査に参加します。
これは楽しいですね☆

スタッフブログのアップ写真でおなじみ「知夏さん」審査員。

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

高濱審査員!(高濱社長です)

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

娘さんも、メイクアップアーティスト。
メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん
※後姿でごめんなさい。

福島明美さんも審査員!

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

メイクするときの姿勢(かぶりすぎていないかなど)や、
メイク商品の並べ方、使い方など、
しあがりだけでなく、メイク中も審査対象となっています。

出入り自由、受付には、そっくり!な親子がいます(笑)。

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

仕上がると、会場のみなさんも、近くに行って、見ます。
どの人に投票しようかな~と。

メイクコンテスト/ノエビア豊田販社さん

このあと、審査発表、表彰式です!

つづきはノエビア豊田販社さんのブログで!

●メイクコンテストに関する高濱社長のブログ記事
http://noevir.boo-log.com/e81576.html



Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
モデム…じゃあ無く、モデルにならんかったのですか?
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年02月28日 09:14
華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺さま

モデム、いいですね(^-^)
人と人をつなぐ器になりたいです。
モデル?とても私には務まりません(^^;
みなさんかわいらしい方ばかりでしたよ。
Posted by ルーコ井上 at 2010年02月28日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。