ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › ブーログいろいろ › 

竹(木目調)のiPhoneカバーをブーログプレゼントに

2011年08月15日 08:37

竹(木目調)のiPhoneカバーをブーログプレゼントに

先日、竹のiPhoneカバーのショップサイト、オープン記念に
3名の方にプレゼント

という記事をアップしましたが、
それを、私のブログ上だけでなく
ブーログプレゼントの1つにすることになりました。

竹(木目調)のiPhoneカバーをブーログプレゼントに

竹(木目調)のiPhoneカバーをブーログプレゼントに



私のブログを見てくださっている方のうち・・・
 ↓
iPhoneを使っている方
 ↓
それも、
iPhone4を使っている方
 ↓
さらにその中で、
竹のカバーに興味を持つ方

というふうに順に絞られていくことを考えたら、

 ↓
さらにその中で
応募という行動を起こす方

かなり絞られていくことになります。

絞られて、ほんとうに
限られた人だけがご応募するということになります。

したがって、まずは1人いらっしゃればよいなあ、
と思っていましたら、
定員を超える数のご応募があり、嬉しかったです元気

豊田市、碧南市、四日市市・・・
いろんな地域の方からご応募いただきました。

4年間、ブログを続けて、
記事数がたくさんになりましたが、
 ↓
つまりホームページでいうと、
ページがたくさんになったということであり、
 ↓
リンクを受けるページもたくさんになり、
 ↓
検索に上がるのが早くなったり、
上位表示が可能になった
と思います。

これまで、ブーログのみなさんが、
いい記事をアップしているのを見て、
私もやるぞ!とずいぶんパワーをいただきました。

これからも、マラソンのように、
飛ばし過ぎず、止まることなく、自分を律して

がんばります。

そんな中、今回のブレゼントを、
ブーログを支えて下さっているみなさんの目に
もっと触れるように

また、前述したように、限られた人用にはなりますが、
応募でワクワクする楽しさ、
当たって嬉しい、という喜び
をご提供するため、
私のブログ上だけでの募集ではなく、
ブーログプレゼントにしました。

竹(木目調)のiPhoneカバーをブーログプレゼントに

3名様へのプレゼントでしたが、
4名様に増枠して、ご提供します。


ブーログプレゼントは、ご応募締め切りと同時に、
抽選の様子をUSTREAMで生中継し、
「厳正なる抽選」を目に見える形で行っています。

竹(木目調)のiPhoneカバーをブーログプレゼントに

弊社スタッフが、ご応募の方のニックネームの紙を
球型の鉢に入れ、
かきまぜて引く、という方法ですにこにこ





▼ブーログプレゼント抽選生中継の動画はこちら。

http://www.ustream.tv/channel/boo-log-tv


締切日、抽選日は、8月22日(月)です。
しばらくお待ちください。
ありがとうございます。


▼ご応募はこちら

▼ナチュラル竹ライフ
 竹のiPhoneカバー「竹フォン」ショップサイトはこちら

竹(木目調)のiPhoneカバーをブーログプレゼントに









同じカテゴリー(ブーログいろいろ)の記事画像
ブーログ30万記事突破、ありがとうございます。
2017年  地域ブログ「ブーログ」10周年の年
豊田市と周辺域の病院 口コミサイト オープン
新年あけましておめでとうございます。
香嵐渓の今の様子がわかる、ブロガーさんの2015年ブログ記事をご紹介
父の日は手薄
同じカテゴリー(ブーログいろいろ)の記事
 ブーログ30万記事突破、ありがとうございます。 (2017-06-12 14:17)
 2017年 地域ブログ「ブーログ」10周年の年 (2017-01-01 11:23)
 豊田市と周辺域の病院 口コミサイト オープン (2016-10-28 11:25)
 新年あけましておめでとうございます。 (2016-01-01 16:05)
 香嵐渓の今の様子がわかる、ブロガーさんの2015年ブログ記事をご紹介 (2015-11-23 12:05)
 父の日は手薄 (2015-06-20 19:41)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:ブーログいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。