ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

まちなかマイタウン、行ってきました!

2008年07月13日 01:17

まちなかマイタウン、行ってきました!

まちなかマイタウン、おいでん踊り!
行って参りました。
豊田市駅近くのJAの駐車場で行われました。

まちなかマイタウンは、
豊田の夏祭り“おいでん”を、
市民中心で立ち上げたチーム(チームおいでん)が
中心になって盛り上げるお祭りです。
チームおいでんさんは、ブーログにもご参加です。

踊り連のみなさんが、本当に、心の底から楽しそうに
笑顔で踊っている姿を見ていると、
こちらも本当に楽しくなってきました。

ノエビア豊田販社さんの連を発見!
さすが、みなさんぴったり息があっていて、
見ていて気持ちよく、楽しかったです!

まちなかマイタウン、行ってきました!

まちなかマイタウン、行ってきました!

あれっ?!
男性も混じってます!
ノエビアさんの朝礼をご指導した方ですね。
すばらしい弾けぶりで、
おもしろかったです~face13
写真左は、高濱社長

まちなかマイタウン、行ってきました!

舞台では、ルーコの移転前の事務所、
同じ階のお隣だったDCOダンススタジオさんが、
華麗なヒップホップを見せてくださいました。
赤い帽子をかぶっているのが代表のダンサー・先生、
松田さん。
もう、ほれぼれしてしまいました。
周囲のみなさんも釘付けになってました。

まちなかマイタウン、行ってきました!

盛り上がってましたよ~。

まちなかマイタウン、行ってきました!

まちなかマイタウン、行ってきました!

私もちょっと踊ってきました。
以前、子どもの託児所の、ママチームで踊ったことがあり、
そのときにおいでん踊りを覚えたんですが、
身体がなんとなく覚えていて、
しばらくすると、まずまず踊れました。
楽しかった!

チームおいでんの中核人物、
安本さんと。

まちなかマイタウン、行ってきました!

チームおいでんの小林代表!
会場のたくさんの人たちをまとめ、
盛り上げる士気はさすがでした。

まちなかマイタウン、行ってきました!

会場は、出店がいろいろありましたが、
ユーズネットグループのサンクスも出店しました。

まちなかマイタウン、行ってきました!

お茶やお菓子や・・・
お手拭の水まで・・・
お世話になりました!

ほんと楽しかったです。
これを、もっともっとたくさんの市民のみなさんに
体験してもらえたらいいなと思います。
また来年も期待してます!




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(8)
この記事へのコメント
駅前でやっていたIYOIYOおいでんにも見に来て欲しかったな〜!
こちらも盛り上がってましたヨ!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年07月13日 09:49
>カメラ小僧さま

IYOIYOおいでんも盛り上がってたんですね!
両方が盛り上がるのが一番です♪
来年は両方みに行きたいと思います☆
Posted by ルーコ井上 at 2008年07月13日 11:29
おおおお~~~

ノエビアの美人軍団発見ですね★

うちの社長はいつも元気に踊り賞を貰っているようですね!!
Posted by みえちゃん at 2008年07月13日 12:10
あんんまり楽しそうだったので、ノエビア美人軍団に飛び入り参加しちゃた、朝礼指導(別名「ハイッ」の人)オヤジです。とても楽しかったです。ルーコ井上社長、写真ありがとうございました。
Posted by 飛び入り参加者1号 at 2008年07月13日 12:23
井上社長 色んな面で御協力をありがとうございました! 写真までとっていただき とても記念になる1枚となりました。 僕自身が
”おいでん”にパワーをもらった気がしました!
Posted by おいでん太郎 at 2008年07月13日 16:14
>みえちゃんさま

はい!まさに「美人軍団」です☆
とても元気で見ている方もパワーをもらえますね。


>飛び入り参加者1号さま

「ハイッ」の人の踊りを見て、わたくし笑いすぎじゃないかと思うくらい笑ってしまいました。すみません・・・
・・・とっっってもうまいんですもの!(笑)


>おいでん太郎さま

こちらこそ、楽しくパワフルな時間をありがとうございました!
まちを盛り上げる勇士のみなさま!
今後も期待しています!
Posted by ルーコ井上 at 2008年07月13日 16:24
りゅうのすけです
昨日はありがとうございました。
ああいう場所でお会いできた事は
とても光栄です^^
来年はモデル連になってください^^
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月13日 20:30
りゅうのすけさま

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
来年はモデル連!?
モデル連の横で踊ってるだけで
充分楽しかったですよ(笑)。
でもやっぱりモデル連で
踊ってる人たちが
うらやましかったり・・・(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2008年07月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。