ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 日々のこと › 

パーティーができるニューヨーク・パパ カバハウス店でランチ

2009年08月22日 07:29

パーティーができるニューヨーク・パパ カバハウス店でランチ

当社スタッフの中垣と一緒にランチしました。
ときどき一緒にランチしますが、私の方が食べっぷりは、上(笑)。
会社内の誰より昼を食べる女。わたし(笑)。

先日、取材したニューヨーク・パパ カバハウス店
ぜひ客として行って楽しみたいなあと思っていたので、
それが実現して、ウキウキでした。
スタイリッシュなお店です。

ところで・・・まだ行ったことがない方のために・・・
カバハウス外観も念のため撮影しました!
豊田市丸山町の、トヨタ自動車労働組合の組合会館です。

カバハウス外観

入り口から素敵です。

ニューヨーク・パパ エントランス

エントランス 壁画

明るくて開放的な空間。なーんと、300人までのパーティーができるんだそうです。
写真はその一部分。

ひろーい空間を仕切って使えるようになっていて、
数10人~300人までのパーティーに対応。
真ん中に、グランドピアノが置いてありました。
結婚式の二次会や、法要や、会社の新年会など大・小宴会や、貸切パーティーや・・・
昼も夜もいろんなことに利用できるように作られています。

オープンスペース

NEW YORK PAPA

でも、大人数向けだけのニューヨーク・パパじゃないところも好きだなあ。
二人で行っても、いや、一人でいっても寛げる雰囲気です。

多くの人がそうだとは思いますが・・・
中垣と ごはん食べに行くと、お互い、絶対相手と違うものを選ぶ癖があります笑える

メニュー

中垣は、ランチメニューの「スパゲッティランチ ナスとソーセージのトマト和え」980円。

ナスとソーセージのトマト和え

ナスとソーセージのトマト和え.アップ

実は私もそれに惹かれていたけれど、敢えて変える(笑)。
「今月のサービスランチ 和風ハンバーグ 海老・帆立・白身魚のフライ」1,180円。

和風ハンバーグ 海老・帆立・白身魚のフライ

和風ハンバーグ 海老・帆立・白身魚のフライのセット

サラダ

ロールパン

パンかごはんを選べるときは、たいていごはんを選ぶ派なんですが、
なんとなく・・・パンにしてみました。
いやあ、おいしかったあ目がハート

スープバーと、ドリンクバーがあるのも、ニューヨーク・パパの好きなところ。
特にスープバー。
こんなおいしいスープを何杯も飲んじゃっていいのか?!とソワソワしながら・・・

スープをよそう中垣仁美

やはり、スープもお互い違うものを選ぶ(笑)。

スープ1

スープ2

野菜や調味料へのこだわりを、この間の取材のときに
ニューヨーク・パパの社長から聞きました。
あっ、これだあと発見して撮影してみました。
粗い塩。“自然をいただいている”、そんなやさしい味がするお塩でした。

マザーソルト

姉妹?マザーペッパーもありました。

マザーペッパー

販売のコーナーがあって、店内の一 コーナーなんですが、
そこがまた小さな、けど、しっかりしたいいお店なんです。
健康志向のうちの母なんか連れていったら出てくるまでに日が暮れそうな予感。
見るのも楽しいお店ですにこにこ

for you

マザーソルト販売

ちゃっかりおからクッキーを試食。

おからクッキー試食


スープバー、ドリンクバーの向こうに、オープンキッチン。
みなさんがイキイキ働いてるところが見えるのも、食の場としていいですよね☆

オープンキッチン

ネクタイした男性もここでランチしていました。
私たちも、営業日の昼ごはん。
ひとときの寛ぎ。に、しては素晴らしく充実しておりました。ありがたい。

当社ルーコに入社したことがきっかけ?で、
ブラックコーヒーが飲めるようになり、今ではすっかりブラックコーヒーが
大好きな、中垣です☆大人になりました(^^

営業スタッフ 中垣 仁美

ホットコーヒー

洋菓子のサテンドールも店内に併設されています。
ランチを食べ始めたとき
「あとで、いっとく?」と目でサテンドールを指しましたら、
「そりゃあ、いっときますよ」とニンマリした中垣。
が、食べ終わって、おなかの満足度もかなり高く、
お互い次回に持ち越しました(笑)。

パーティーができるニューヨーク・パパ  カバハウス店でランチ

パーティーができるニューヨーク・パパ  カバハウス店でランチ

こだわりの野菜や、調味料を使ってカラダにもココロにも嬉しいニューヨーク・パパ。
誰と行くと楽しめるかを考えてみたり、いろんな楽しみ方があり、
考えるだけで楽しくなります~。
考えるだけでは終わってはもったいない!
また行ってきます(^^


-------------------------------------------------------------------

ニューヨーク・パパ カバハウス店

豊田市丸山町10-5-1 トヨタカバハウス1F
TEL. 0565-27-7458
10:00~22:30
L.O. 22:00
年中無休
【併設】洋菓子サテンドール
TEL. 0565-24-2128

-------------------------------------------------------------------

広告のことなら、ルーコにおまかせ!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。