ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年01月26日 15:17

豊田の女性仕事人の会(になると思う)

私のブログおよび私のブログ以外にもブーログで話題に出ています
教室・レッスン&ふだんもOKのカフェ、レ・リュバンさん。

この記事の一番下に、話題具合を書きます。

先日、ノエビア豊田販社の高濱社長と、
フリーペーパー「コラボプラス」を発行する広告代理店(ブーログでニュースを発信)の
ビットワークスの出原さんと、一緒に行ってきました。

出原さんは、ビットワークス社長婦人です。
「わたしら“我武者羅”な感じが似てるよねー!」と
私と言い合って高らかに笑う、というような間柄です。
写真中央のふたり・・・着ている服の地味さ まで似ています。
ちなみに息子同士がちょっと仲良しです。
ぜひ、先に“我武者羅”から卒業したいものですにっこり

豊田の女性仕事人の会(になると思う)

写真左が、レ・リュバンの代表 栗原有貴枝さん。
右が、いつも明るくパワフル、ノエビア豊田販社の高濱社長。

この集まり、「お茶でもしましょうか」という優雅なものではなく、
ノエビアさんのイベントなどの会場としてレ・リュバンさんを見学、
そのほかにも、会話が熱く繰り広げられ、
女性だけ集まってパーティーやフォーラムしましょうか?!
という話で盛り上がり・・・
この4人で、豊田の女性を元気にする会、特に
女性経営者を元気にする会、いやいや、女性経営者が元気になる会を
作っちゃいましょうということに・・・。

この手の話は、「そうなったらいいね~」と言っていて、そのまま
「そんなこと言ってたね~」で終わっていくことが多いのですが・・・
4人とも本気モード。
5月に第1回開催を目標に設定し、実現へ向けて動き出し・・・。
本日、この4人で、ある女性経営者さんのところへ
お伺いする(・・乗り込んでいく)ことに。

では、行ってまいります!
(あっ、今日も服が地味・・・)


レ・リュバンさんに関する記事(新しい順)

ノエビア豊田販社高濱社長のブログ
http://noevir.boo-log.com/e76849.html

「ありのままの私でいいかな?」
チャッピーちゃん のブログ
http://pocky3.boo-log.com/e75984.html

「   ▼・。・▼ ワンコ生活」
ワンコ生活 うづき さんのブログ
http://johnko1.boo-log.com/e75022.html

ルーコ井上のブログ
http://minoue.boo-log.com/e75551.html

お店応援団!看板のマツタニさんのブログ
http://matsutani.boo-log.com/e72213.html





同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事画像
社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー
残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由
ルーコ創業18年
「ちょっといいですか」って言わないで!
2017年  地域ブログ「ブーログ」10周年の年
週1で文章を書くスタッフ募集
同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事
 社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー (2017-10-02 18:13)
 残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由 (2017-09-07 10:34)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)
 「ちょっといいですか」って言わないで! (2017-02-23 13:53)
 2017年 地域ブログ「ブーログ」10周年の年 (2017-01-01 11:23)
 週1で文章を書くスタッフ募集 (2016-11-16 10:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:ルーコの取り組み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。