ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年06月05日 23:34

iPadを体験する、魯菴(ろあん)さん

ブーログを説明するという仕事のため、
iPadを持参。
場所は、コモスクエアの魯菴さん。

お話する方と一緒にカウンターに座りまして・・・
おもむろにiPadを出す・・・

「わっ、すご!」という大将に、iPadを渡すと・・・

iPadを体験する、魯菴(ろあん)さん

ギターを弾く魯菴の大将 西澤さん、
驚くスタッフさん。

iPadを体験する、魯菴(ろあん)さん

ギターを弾ける人だけに、
驚きが大きいようす。

感想。
「すげー!」
「なんだこれ、すげー!」

反応・感想も楽しい、iPadでした(^^






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(1)カテゴリ:日々のこと
この記事へのコメント
ギターも弾けちゃうのですね~!
私もほしい、ほしい!と夫に言ってみるのですが、なかなかOKサインは出ませんね~。 きっとアプリで遊びまくると思っているんですよ・・・。当たっていないとはいいませんが・・・失礼な!

ブログ楽しみにしています。
Posted by DoodleDiaryDoodleDiary at 2010年06月06日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。